見出し画像

MORISAKI WIN JFT TOCHIGI@HEAVEN’S ROCK 宇都宮VJ-2

⚠️この記事はネタバレを含みます。これから参加される方はお気をつけください。また、曲順の違い、MCなどはニュアンスで読んでいただけるとありがたいですm(_ _)m⚠️





✈️8ヶ所目 宇都宮🥟

JFT8ヶ所目は栃木県宇都宮市。
言わずと知れた餃子の街🥟🥟🥟

関東民ながらなかなか訪れる機会がなく今回も初めましてでした。
行きの電車が止まったり遅れたりで到着できるか不安だったけどなんとか着いてホッとしました💦

餃子を食べる余裕もなくいそいそと会場へ。

ウィンくんに会いにここまで来た。
毎回思う。
推しのために遠くまで行けちゃうの凄いなって。
私なんかまだ関東圏だから日帰りできる距離だけどもっと遠くから来てる方もいるし。
会いたいってパワーすごい。



🎤セトリ

✈Perfect Weekend
✈Live in the Moment
✈Move out
✈Me, Myself and I
✈No Limited
✈Dere
✈Stay by my Side
✈I'll Be There(アカペラ)
✈Wonderland
✈ドンブラメドレー
✈パレード
✈Love won't die

En①
✈Blue Yell
✈MID DAY
✈BeFree

En②
✈My Place, Your Place


😇感想まとめ

ここのライブハウスは横に長い感じでステージがより近く感じました。前回は縦長で遠く感じたからなぁ🥲
音もよく聴こえたしウィンくんも右へ左へ動きやすそう〜🙆‍♀️


私の前にメンズCrewの方が多くてウィンくんとハイタッチしたり✋🏻トークでいじられてたり笑 メンズCrewいるとウィンくん嬉しそう〜!視線のおこぼれいただけてありがたかった笑🙏🏻

前回Fly with meだったとこがMMAIに変更に。
Fly with meって今まで絶対やってたからちょっとびっくりした😳心境の変化なのかな?
次はどうなるのか楽しみ!


金沢のライブの時はStay by my SideのDメロがまだできてなかったけど1週間で書いてきました!って忙しいのにすごい!!
でもこれが完成ではなくてまだ暫定なんでって笑
でもフルの状態で初披露してくれました✨
すごくロマンチックな歌詞とメロディ💗こんなロマンチックな歌詞なんで思いつくの〜ってニヤける🥰
そして肝心のDメロだけどとっても良かった♪
Crewとのハミングも決まって本当に素敵な曲でした。ツアー中にまた進化?ブラッシュアップされるのかなって楽しみだな✨


ドンブーのときに「ウキウキっ暴れさせて」のときウキウキしながらおめめクリクリってしててめっちゃ可愛かった🥹あと相変わらずワハッハッのとこ可愛いねー🙌🏻💗ドンブラメドレーほんと楽しくて好き🍑


今回もアンコールはJET JACKETが登場〜🤘🏻
Blue Yell歌い終わったあとなんか待ってるなと思ったら「MID DAYうたってー」待ちだった笑
からの「それは明日の単独で…」そしてMID DAYコールまでが一連の流れになってるらしい😂
MID DAY本当に高くて喉死にそうだけど前回より歌いやすそうだった!「そろそろ孔明の薬飲まないと」って言ってたけどめちゃくちゃカッコイイー✨客席も大盛り上がり!


Wアンコールはゲンティの伴奏でMPYP。
すっかりおなじみになって息ピッタリのお2人!

♪そしてあのセリフを言うよ OK?でCrewからOKって言われたら笑いながら「Love You♡」って言ってくれたの最高すぎる💗🥹


どこだったか忘れたけど「Crew大好きだわ!」って言ってくれたり、「僕ら(ウィンくんとCrew)の絆は壊さないし、壊さない。約束する」って言ってくれたりなんかもう優しすぎて苦しい🥲💗
Crew甘やかすの上手なウィンくんで終始メロメロな客席でした🥹


ウィンくんが今回スタンディングに拘ったのは客席で踊るCrewが見たかったからって話してくれて、俺のわがままなんだけどって言ってたけど全然わがままじゃないよ。
楽しそうに踊るCrewを見てウィンくんも楽しそうにしてて、それを見たCrewがまた幸せになって…って幸せの相乗効果が起こってる、幸せのミルフィーユ状態💗
ステージで歌ってるウィンくんが本当に楽しそうにしててそれ見れただけでもここに来て良かったった思えた🥹




🥟餃子食べられた!

帰りにお友達と餃子食べに行けて嬉しかった🥟💗

5店舗の餃子を一気に食べられて幸せ!
お店ごとに違うし餃子って奥が深い!
🥟🥟🥟🥟🥟🥟


🧳スタンプとステッカー


完全に餃子のステッカーくると思ってたからいちごでびっくりしたけどとちおとめとウィンくんも可愛いから良き👦🏻🍓


🪽おわりに

定期搭乗(ウィンくん曰くw)させてもらってる人間からすると、1度も同じライブなんかなくてその時その瞬間を切り取ってるから同じ歌を歌っていても全然違うウィンくんがそこにいる。そんなウィンくんが見たくてついつい何度も搭乗しちゃうんですけども😅

でも、こうやってライブに行けるのは当たり前のことじゃないんだよねと改めて思いました。ライブ自体が不測の事態でなくなる可能性もあるし、今回も行きの交通網が乱れて危なかったり、身の周りに何かが起きて行けなくなることも当然ある。何が起こるか分からない状況で、行ってらっしゃいって快く送り出してくれる家族がいてくれて、ライブに行ってウィンくんに会えることが小さな奇跡の連続なんだよなぁ✨🥲大袈裟でなく。
今回も本当に幸せな気持ちで帰路に着くことができました。ウィンくん、CrumpleBandの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました🥹🙏🏻

次は千葉県柏市!
楽しみを糧に明日からまたがんばる♪


最後までお読み頂きありがとうございました😊


🍓🍓🍓
ウィンくんに突き刺さる餃子アクキー笑🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?