記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ミュージカルSPY×FAMILY〜3週目〜

⚠️この記事はネタバレを含みます。これから観劇予定の方はご注意ください⚠️




ミュージカルSPY×FAMILY3週目も無事に終わりましたね✨3週目は2回くらいしか入れてないのですが気になったところだけ。
Instagramに書いた部分とかぶるところありますがお許しください🙏🏻💦



安心安定のウィンロイド🔫🧥

なんだかもうすっかり安心して観てられるウィンロイド✨ロイド・フォージャーという役が身体に染みついてる感じで佇まいがスマートでエレガント✨
指の先まで神経いってるし、ジャケット捌きもカッコイイ✨
歌もさらに伸びやかでビブラートもキレイ💕
本当に観る度に進化していてすごいなぁと尊敬してしまう。そしてなにより楽しんでるのが伝わってくるのが1番嬉しい☺️
セリフの言い方を変えてみたりして、ロイドマンの場面の「姫を返してもらおう」のところも棒読みで言ったりカタコトで言ったり笑
言ったあと自分で笑っちゃってるウィンロイドが1番かわいい😂
少しずつ遊びも入れるようになって、本人楽しんでるし余裕だし、観てるこちらもなんか嬉しいしウィンウィン✌🏻✌🏻💗


気になったところ

3週目になるとあそこ変えた?っていうところもあったりして(もしかしたらも前の週には変わってたかもしれない💦)1つ気になったのが、ヨルさんがパーティーに出かけたお家の壁の飾りが変わってた!
白いレースの布に花飾りが付けられてて、前はレースなかったの確か。どこ見とんねんて感じだけど😅
レースがついてより華やかになった気がします〜🌸


シルヴィア・シャーウッドを演じてるまぁ様こと朝夏まなと様✨
スタイルがめちゃくちゃ良いのですが足の長さがハンパない。長すぎて1歩が大きいから階段から舞台のセンターへ移動するの3歩くらいで歩いてる印象😂実際3歩じゃ絶対無理だけどそれくらいすごい早いってことです笑😂 まぁ様と二人三脚したら私絶対引きずられるわ…
最近カテコの時にスキップしてくることもあるんだけど、それも可愛くてギャップ萌え🔥
そしてフィナーレのときにフィオナの頭ガシッと抑えてるとこもカッコよくて強くて好きです🥹💕


アンサンブルの皆さんも1人何役やってるんだろうってくらい色んな人が出てくるし、コーラスも素晴らしいし大好きです✨
特にボンドマンの時の後ろのコーラス隊の皆さんの動きが好きでウィンくんそっちのけで見ちゃってる😂
あれだけは着替えてたら後ろバタバタなんだろうな💦
本当にすごいです👏🏻👏🏻👏🏻


この週は祝日があったり春休みに突入した週でもあったので、お子さんが観に来られてるのをよく見かけました☺️
公演中もあちこちから笑い声が聞こえてなんだか幸せ💕
子どもの笑い声ってかわいい🥰
私が座った近くにもお母さんと観に来ていた男の子がいて、始まる前までお母さんとなにやら揉めたりしてて大丈夫かなと心配してたけど、始まったらもう夢中で舞台にくぎ付け😳終わってからも「面白かったねー!」ってさっきまで揉めてたお母さんとも仲良さげに話してて、なんだか嬉しくなりました😊
子どもって正直だから本当に面白くないとすぐ飽きてしまうし、皆静かに夢中になって観ていて作品のパワーを感じられた日でもありました。


ウィンくんのお辞儀🙋🏼‍♂️

ずっと勝手に気になってたウィンくんのお辞儀問題もどうやら解決しました。私の中で笑
この週からウィンくん最後のカテコの後1人でお辞儀して去るスタイルになっていて最高✨👏🏻👏🏻👏🏻
やっぱりすごく全体的に締まるし雰囲気がまとまります✨大楽までやってくれたらいいなぁ🙏🏻

フィナーレのときから元気よく手を挙げてからお辞儀するんですけど🙋🏼‍♂️その時の笑顔が満面の笑みって感じであまりの可愛さに客席も「うわぁー!」って声出ちゃってる笑 それくらい子どもみたいな笑顔でかわいい☺️
さっきまでのクールなロイドさんどこ?って思っちゃうけどそのギャップにやられてしまう🥰



さいごに。

やっとステラソーダ飲めました🫧⭐️🥤

アーニャカラーのドリンク💗💚
劇場内でしか飲めないから有難く頂きました✨
すっぱくておいしい♡



ウィンロイドさんは帝劇残り3回です。
あっという間だった😭
発表から始まるまでも早かったけど、始まったらもっと早くて一瞬でした🥲
悔いのないように、楽しみたいなと思います。



最後までお読み頂きありがとうございました☺️


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?