記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

MORISAKI WIN JFT/FUK@DRUM Be-1

⚠️こちらはセットリスト、ライブ内容などネタバレを含みます。お読みになる際はお気をつけください
MCの内容や順番など前後してたりするかもしれませんが、温かいお気持ちで読んでいただけたら幸いです。⚠️











ツアーももう5ヶ所目。福岡公演です。
ツアーが始まって1ヶ月。(この1ヶ月早かったなぁ。)
今、ウィンくんは博多座でミュージカルSPY×FAMILYを公演中なのですが、休演日のこの日にライブを入れるというすごいことしてきました😂
普通、休演日って皆さん喉や体を休めたりメンテナンスしたり各々休息をとることが多いのに、まさかのライブをやるという笑
でもウィンくんならやれちゃうよねって思ってる自分もどこかにいて、楽しみにしておりました。

福岡へ✈️

福岡行きの機内より

前日くらいまで福岡は天候が荒れてて1週間くらい前の天気予報ではライブ当日も雨予報でした🥲
まさかまたレインさんが登場かと思いきや、すっかり晴れて太陽の子ウィンくんに👦🏻☀️
よかったよかった笑


🎤セットリスト


★Perfect Weekend
★Live in the Moment
★UNBROKEN WORLD
★Move Out
★Fly With Me
★MMAI
★No Limited
★anymore
★MPYP(アンケート)
★ I'll be there(アカペラ)
★Wonderland
★ドンブラメドレー
★パレード
★Love won't die
En
★DAY1
★Be Free


セットリストは広島と同じでした。
アンケートの結果は…

MPYPでした✨
5回中4回MPYP!強い!
そうなってくると名古屋のときのLITSが貴重に思えてくる🙏🏻✨
羽田ではどうなるのか楽しみだな🎶


Move out歌ってるウィンくんが楽しすぎて可愛すぎて永遠に見てられる〜って思った🥹🤍
この曲だけでもいいからYouTubeとかで公開してくれないかな🥲


MMAIはまたCrewを回しにかかりまして笑
さらに右に左にステップも笑
ウィンくんに踊らされるCrewたち👍🏻
楽しかった〜☺️

anymoreの辺りではもうジャケット脱いでてシャツだけでボタンもはずして汗だくのウィンくん。色気がダダ漏れなんですけど、髪の毛とかもガっとかきあげてなんかもう色んなもの溢れちゃってて‪💗🥹
客席うあぁぁぁあああ////ってなってるのにMCになった瞬間👦🏻「こんにちは〜☺️」って可愛くなるの本当に罪🥲🙏🏻こちらの情緒が狂う笑😵‍💫振り幅〜!


アカペラは『I'll be there』で、今回のツアーで3回目?なんかもう完成されつつあって、聴いてるとだんだんひとつのお芝居を見てるかのような錯覚をするくらい、歌の表現が素晴らしかった✨すごく引き込まれました。

Wonderlandがカッコいい。いやもうそんなことは知ってる知ってるってなるんだけど、今回改めて聴いて痺れた🥹長く歌ってるからってだけじゃなくてたぶんウィンくん、寝てても歌えるんじゃないかな?ってくらい(例えばの話しね笑)スルスルと歌えててピッチも完璧だし、完成されてる。聴いててめちゃくちゃ気持ちよかった曲でした✨


ドンブラメドレー🍑ライブで盛り上がる曲ですっかりお馴染みになってるけど、最近歌い方アレンジしてきててそれがカッコよくてとてもいい!!すき!!


👦🏻MCあれこれ

◆天気が晴れてたということで☀️
👦🏻芸名が森崎レインになりつつあったんですけど、森崎ウィンを取り戻しました!(いぇーーーい笑👏🏻👏🏻)
お天気の話ででこんなに盛り上がる人かつていただろうか笑

◆👦🏻SPY×FAMILY福岡公演観た方?ってウィンくんが聞いたら後ろでドラムのユッフィさんがこっそり手上げてるの面白かった😂ウィンくん全然気づいてないし笑
👦🏻明日観る方〜?って言ったらたぶんかなりあげてて🙌🏻ウィンくんも「ボクでもその日程で組みます笑」って言ってて、「アイツ昨日変なこと言ってたけど大丈夫かなって気になるもんね!」って別にそんなこと気にしてないけど😂ただカッコ良いウィンくんとロイドさんを両方楽しめてお得だからだよ〜🉐

◆福岡にはあまりご縁がなかったらしいウィンくん。
ですがミャンマーのヤンゴンと福岡市が姉妹都市というお話をしてくれました。
詳しい内容はこちらをお読みください。

そういう歴史を知って、そんな福岡でライブやミュージカルができて、また1つ故郷が増えたのかなって嬉しくなったそうです。
ご縁がどんどん広がってますね✨


◆I'll be thereを歌ったあとに、どうしてもこの曲を歌いたくなってしまうと。この歌は秀逸。遠くに離れてる家族だったりのことも含め、皆さんも僕の大切なCrewだからエンタメを通してかもしれないけどすぐに行って元気づけられたらいいなと思ってます。


◆ウィンくんが博多弁?話してくれたんだけど👦🏻好きとーって言ってて(ブリトーのイントネーション)んだけ「好いとーよ」とか言いたかったのかな?😂客席も「ん?」てなってて反応がイマイチだっからウィンくんが、そこは「わ〜!でしょ!」って😂なのでもう1回言ったら皆「わぁ〜💕」って笑
ウィンくん御満悦👦🏻💕でも無理に言ってるのバレてた笑
いや、ほんとCrewってウィンくんに甘いなって思いました笑

◆次の曲に行く時今回のツアーでずっとウィンくん👦🏻次の曲はこれだ!!って言うんだけど自分の中でもあんまりハマってないのか👦🏻この曲振りダサいんだよな笑、ってボソッといつも小声で言ってるのウケるww
マイク通ってるから聞こえてるけど😂
でも案外気に入ってそう笑


◆👦🏻九州から来てくれかた〜ってウィンくん恒例の客席アンケート始まりまして、東の方とか西の方とか分けて聞いてたら、後ろで手上げてる2人がいて😂ユッフィさんとジャミーさん✋🏻✋🏻
お2人とも大分県のご出身らしくウィンくんびっくりしてました😆
流れでゲンティに聞いたら耳うちで「東京…」って申し訳なさそうに笑
そういえばメンバー紹介でみんなの名前呼ぶやつやったけどウィンくん自分の名前はやらなかったな〜
やってほしかったなー


🧳お土産とステッカーとスタンプ

思い出の品々✨

お土産は黄色でした💛これはちょっと予想してた✨
ステッカーは明太子と苺🍓
おはしで摘まれてるのかわいい🥢💕
スタンプは福岡ドームかな?


🧳おわりに

今回、ツアー5ヶ所の中で1番早い整番がきまして当日までフワフワしてたんですけど運良く最前列に座れて、始まるまでもう吐きそうなくらい緊張。。
手も冷たくなっていくしヤバいヤバいって一松柄の床を見つめてたら、つけまつ毛が1つ床に落ちてて笑
つけまつ毛が落ちちゃうくらい激しいライブをここでやってたのか!ってなんかすごいツボに入って1人でジワってたらライブが始まってちょっと心落ち着いたから、つけまつ毛ありがとうって帰りに見つめて帰ってきました笑
いや、あの距離でウィンくん見ちゃダメだ…
ステージが少し高めだから上向いた状態で見るので首が結構ツラいのと、そんな感じで見下ろされてるからなんかもうウィンくん帝王感出ちゃっててひれ伏しそうになった🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
汗も飛んでくるし🙏🏻💓ブーツの先はステージから出ちゃってるし落ちてきたらどうしようって心配しながら見てました笑🥲でも、神々しくて目の前でクルクル踊って歌うウィンくんは紛れもないスターだった😎✨カッコよすぎて眩しくて誰にお礼言ったらいいか分からないけどありがとうございますってずっと思いながら見てました🥹💓
こんな席もうこないだろうから忘れないようにしないとだな🥹広島公演行った時厳島神社でお参りしておみくじ引いたら大吉でたからそのおかげかな✨ありがとうございました⛩🙏🏻

そして福岡楽しかった〜!1人でも全然大丈夫になってる自分☺️


福岡また来るね〜💓

最後までお読み頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?