2021/8/11

なんか日記つけるの流行ってる(?)みたいだから、わたしも書いてみる~

きょうは、地元に帰る日
いちおう、きのうPCR検査を受けました 検査ブースにレモンとか梅干しの写真が貼ってあってウケた でも口の中はすっぱくなりませんでした
出かける前にいろいろ確認しないと落ち着かないタイプなので、帰省する時はいつもソワソワです

わたしは北国出身なのですが、今日の最高気温は22℃らしいです 涼しいね!たのしみ〜
地元大好き人間なので、わたしの地元に対して愛のないディスりをする人は誰であろうとぶった切ります よろしく〜

いまは海沿いのモノレールにのっています
なんか、海を見えると、その海がどれだけ茶色であっても(綺麗な青じゃなくても)、海だァ〜って思っちゃうよね〜
私のお母さんは昔「海だ〜!!」って言わない子供だったらしく、おばあちゃんに「なんで海って言わないの!」って怒られてたらしい かわいそすぎる笑

はやくかえりたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?