見出し画像

百獣の王とは、獅子座なり

タイトル通り、獅子とは百獣の王

KING of KINGが獅子座である。

獅子座は5番目のサインを司っていて、
守護星に太陽を持つ。
10天体の中で唯一
直発光している星座
それが獅子座。
 
そのため、それなりの(以上の?)プライドがある。
獅子座のベストパートナーは獅子座と言われる所以がそこにある。
獅子座同士にしかわからない。
その人の犯されてはならない絶対領域=世界感が

そこを踏みにじられるとメッチャ怒る。そして素直なので全部顔に出てる笑 嘘は苦手なタイプ。

生まれた瞬間から王という使命を背負った人たちなので、とても頑張り屋さん。玉座に座れる器になるために日々必死。だけど絶対外には見せません。かっこいい王様でいたいから。

その努力は血が滲むほど。
時には目的を置いてきてしまったことに気づかずに(?!)
頑張り続けられる強さがある。ここまでいくと、行き過ぎでは?と感じる他星座のことはお構い無し。我が道をゆく。我が王道を行く。

これだけ頑張れるのは、きっと努力している何かがとても好きだから。獅子座のナチュラルハウスは5ハウス。これは、単刀直入にいうとfunの部屋
一生懸命やれるくらい、楽しむこと。
一生懸命やれるくらい、人を楽しませること
それを世に広げていくことが、獅子座のやりたいこと。
なのでとても華がある人が多く、人を楽しませるのが得意。
この世に彩りという虹をかけてくれる力を持つのが、獅子座の人たち。直発光で。すごいでしょ

彼らがいるコミュニティは、とても彩りあふれる豊かな世界だと確信してる。

けど、辛くなったらマイナーなことをしたり、
甘いものを食べたりして発散した方がいい。こまめに。
なぜかというと、直発光してるので周りも焼きかねないから笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?