VティークのVTギルドに掲載された人を推す①「水鏡いるか」さん編

Vティーク vol.3買いましたね?

VTギルド、見ましたね?

見てない?見ましょう。
Vの民がいっぱい居ますね?簡単な自己紹介も載ってますね?
それだけじゃその人の魅力が解らないと思うので、サクっと掲載された方で推している人を紹介します。
自己満です。

・「水鏡いるか」さん

VTギルドにも載っているオススメ動画。
ビビり方がめっちゃ可愛い。イキる→ビビるを繰り返すのでとてもテンポ良くかわいい悲鳴を聞けてお得。
東方の呻き声もまた良き!

しかし、奇声だけではなく他の分野でも才能を発揮している。
まず絵が上手い。とても上手い。ガチ絵はめっちゃキレイだし、落書きもとても可愛らしい。実は子沢山なママ系VTuberさんでもあるので、興味を持ったら受肉の依頼をしてみても良いかもですね。

さらに作曲も出来る。ちょこちょこ作曲作業配信とかもしてる。
Megalovaniaのアレンジverが完成したらアンテ界隈に衝撃が走るであろう…。(願望)

たまにお歌も歌うよ!
とても良い歌声なので是非とも…!

何故か動画リンクが一個しか貼れないんですが、オススメしたい動画は一杯ある…!ゼルダBOWも意味不明発言多くてとても可愛いので必見!
足ツボDbDもとてもオススメなので観て下さい…!!

そんな訳でとても可愛くてキレイで絵も上手くて曲も作れてお歌もステキなへたれ人魚さん、水鏡いるかさんでした。

②以降書くかは気分次第…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?