『ありがとう』って大切な言葉

どうも、すいれんです!

未だ婚約者さんの家に居ます。しかし後少しで私は帰らなくてはならない……辛いな、傍に居たい、傍に居てあげたい。そんな気持ちばかりが生まれてきます。

婚約者さんと一緒に居て、私にいつも言ってくれる言葉があり、それが

「ありがとう」

・ただ布団をきれいに直しただけ
・お皿を台所に持っていっただけ
・お皿を洗っただけ

たったこれだけでちゃんと感情のこもった言葉を言える、そんな婚約者さんを

「私は尊敬してます。」

プラス"見習わなくちゃな"っとも思ってます。

やっぱり"ありがとう"って言われて嫌な人はいませんよね。

「ありがとうって嬉しいな」

今の私の気持ちです。

では、最後まで読んでいただきありがとうございます

是非また覗きに来てください!

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝