試行錯誤

どうも、すいれんです!

最近思っていることがありまして……

皆さんはどの様な記事を見たいのか?

そんなことを考えてしまっている……

記事なんか自分の好きな様に書けばいいのはわかってるんですが

なんか、自分の記事を読み返すと中身があるのかないのか

んー、微妙な記事ばかりかな?など思ったりして

根っこに「負けず嫌い」と「頑固」の性格があるから

アドバイスを貰っても、その方が正論だし正解なのも

全部理解しているのに、何故か反発してしまう

まぁ結局素直じゃないってことですね

この性格を治しつつ、色んな方からのアドバイスを

取り入れて活用したいな……

きっと、まだまだ「どんな記事がいいのだろう」と

考えてしまうと思いますが(((今も思ってる笑

もう少し気楽に、試行錯誤しながら、そして楽しく

色んな記事を書いていきたいと思いました

これまた、婚約者さんとの話し合いで自分が思ったこと

いつも助けられていて……ありがとうね

最初から最後まで全くまとまりの無い記事になりましたが

まとめると
・好きな様に記事を書く
・試行錯誤しながら読みやすく書く
・自分も楽しみながら書く
・アドバイスを受け入れる

こんな感じですかね、、、

まだまだ拙い文章で恥ずかしさもありますが

私なりに書いていきます!

その中でもアドバイスやどんな記事が読みたいのか

コメント貰えると嬉しいです

では、最後まで読んでいただきありがとうございます

また、覗きに来てください

後は気軽にコメント、スキ、して下さいね

この記事が参加している募集

noteの書き方

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝