真夏の夜のレイトショー EAST編

馬場俊英さんのファンクラブ、BHC(Baba Heads Club)主催の「真夏の夜のレイトショー」に参加してきました。
一泊二日で温泉に泊まり、ライブを楽しむという企画。
馬場さんがいらっしゃらないときはすべて撮影OKということで、この日ばかりはライブのステージも撮影してかまわないと言われたので、バシバシ撮影してきました。
もちろん参加されたかたの写真もたくさん撮ったのですが、そちらは個人情報ということで、参加者のかただけに見れるようにしているので、ここでは会場など、人が写っていない写真を公開します。
雰囲気だけでも伝わればさいわいです。

新宿に集合して、バスで出発。

サービスエリアで休憩中。新宿からはバス2台でした。
写ってるのは運転手さんと旅行会社のかた。

乗り込む前に配られたパス。

ホテルのロビーにて、Bちゃんがお出迎え。

お部屋にもBちゃんが。しかもたくさん!

お部屋の前にはこんな札。

ツアーデスク。到着してすぐ、この前で説明がありました。
時間や集合場所などが書いてあります。

ウェルカムイベントの会場。レイトショーと同じステージです。
ステージ上にもBちゃん!

反対側から。

かんちゃんのキーボード。

夕食、朝食会場。

このあとさらにお料理が運ばれてきました。

会場外の廊下にも。

レイトショー会場前にて配られていたオリジナルカクテル。

ステージ左右にたくさんのキャンドル。

馬場さんのピック。


このあとここで馬場さんが歌うマイク。

馬場さんのギター。

さっきまで馬場さんが歌ってたマイク。


ステージ上に置いてあったしゃぼん玉作る機械(なんていうんだろう?)とペットボトル。
ほとんど減ってないような…。

次々と片づけられていきます。

会場全景。

二日目の朝。
馬場さんがさっきまで立ってた樹の下。

朝食。

フェアウェルイベント。

Bちゃんグッズ販売中。

金屏風なあたりがホテルっぽい。

このあとここで馬場さんがお話しされました。

Mさんの帽子をかぶせてもらって、バスのヘッズさんに手を振るBちゃん。

ガーデンライブで馬場さんが歌った場所を撮るのを忘れました…。
楽しすぎた2日間でした。

写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。