見出し画像

勝手にリンク集を作ってみる-ユヤバビ&馬場"BABI”一嘉さんのオンライン活動

「ユヤバビの本気」とのタイトルで投稿されたnote、馬場一嘉さん作・浅岡雄也さん歌唱の「音楽は止まない」が購入できるようになったので、さっそく買ってきました。
BABIさんらしいメロディ、浅岡さんの声、いい曲だと思います。

リアルなライブができないなか、せっかくいろいろ活動されているので、勝手にリンク集作りました。

「音楽は止まない」楽曲購入&ダウンロード

ここで買えます。

上記で250円で買えます。
スマホからはダウンロードのリンクがなかったのですが、ストリーミングで聴けました。
PCからはmp3形式のファイルがダウンロードできました。
ただし、ファイル名がなぜか「_____________________.mp3」になっているので、自分で入れ直すといいかと思います。

「音楽は止まない」歌詞

歌詞が別ページにあります。
こちらはBABIさんのnote。

あと、ユヤバビのライブ、BABIさんのライブなど、どちらもオンラインでの配信が告知されてますが、まとめました。
日付が近い順です。

BABIさん、ツイキャスプレミア配信ミニライブ

今夜(2020年4月1日)です! 有料(1000円)
配信中は生放送、放送終了後も2週間視聴できます。

チケットはこちらで買えます。

BABIさん、バースデーイブSP配信ライブ

4月4日(土) 有料。
配信中は生放送、放送終了後も2週間視聴できます。
BABIさんのnote内にチケットが買えるリンクが表記されていますが、なぜかリダイレクト(ほかのページに飛ばすこと)でチケット一覧に行ってしまうので、こちらもチケット販売への直リンクも貼っておきます。

ユヤバビ無観客配信ライブ

詳細未定とのことですが、近くなったら告知あるかと思います。
4月5日(日)配信。
4月2日追記:今日のBABIさんのツイキャスによると、当日は浅岡さんのYouTubeチャンネルで配信、投げ銭形式になるようです。
投げ銭はお二人それぞれのnoteから、支援というかたちでお金を送れます。
noteからの支援のしかたは、この下の見出し「チケット以外の支援の方法」に書きました。

チケット以外の支援の方法

浅岡さん、BABIさん、それぞれのnoteの下に、サポートする、というボタンがあります。
(このnoteの下にもあります笑)
そこから個々のアーティストに、投げ銭のようにお金を送ることができます。

情報の追加があったら、また修正します。

omake:ツイキャスプレミア配信の見かた

ツイキャスプレミア配信については、見方を超簡単にまとめたnoteを書いたので、よかったらそちらもどうぞ!


写真や記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。記事や写真を気に入っていただけたら、スキ(左下の♥)を押していただけると励みになります。