お買い物

土曜日今日は大好きな定食屋さんに行くつもりだったが、昨日の夜木曽路でしゃぶしゃぶをたくさん食べたので、朝のんびり起きてご飯を食べてたら
時間がなくなった💦
行きたかったんだけどね、、、残念
小一時間かかる定食屋さんなのでめんどくさい気持ちのせめぎ合いでやめた
自分のやりたいことリストを作ってみた
あと、コナンを3本みた
ユニクロに行って色々試着してみた、ゆるいズボンが買えて嬉しかった。
羽織も1着購入。白も欲しかったけど、柄ありを買って洗濯してみて、使いやすかったら白も買おうと思う。
店員が裾上げできると言ったのに、実際にはできない商品でレジでごたごたした。
結局1つは自分で裾上げしないといけない。
むかついた笑
若いバイトだろうし、しゃーない。ミシンの練習だと思ってやってみる。家帰ってから、パスタを食べてすっごい眠い、
またダラダラと携帯を見てしまった💦罪悪感(すぐ罪悪感感じてるわ、ちなみにパスタで糖質オンリーの食事をとったことも罪悪感感じてるー⚡️)

今日はあとフィットネスに行って運動して、スーパーで買い出しに行こうと思う。
その後、ハンドメイドの副業のこととかやろうと思う。
ちなみに木曽路は以下のしゃぶしゃぶ祭りに行きました。
先日お便りを木曽路からもらって、満員で案内できなかったから、お祭り価格で御案内しますとのことでした。
本当に美味しかった!
久しぶりに友達を誘って行ったんだけど、金曜日だったので自分含めみんなお疲れモードだった💦
会社行くと足からエネルギー放出されてる気分で、しんどいのよ。もうすぐ退職する予定なので、大丈夫よと声をかけたい。
楽しい予定たくさんいれたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?