見出し画像

ハイライトスウォッチ vol.1

こんにちは☺suiです。
昨日のチーク編に続いて今回はハイライト編。
セザンヌ、無印、エクセル、アンドビーから気になるものをスウォッチしてます。

また、番外編としてグリッターとコンシーラーも少し載せてます。

↓チーク編はこちら↓

https://note.com/sui_uranai/n/n28ad2fe7d952?sub_rt=share_b

ハイライトも開運おまじないメイクには必須です!
お気に入りがみつかりますように♪



セザンヌ

フェイスグロウカラー


左側のみ塗ってます
上から01、02

大きなラメで色付きはほんのり。
ポイントにちょんちょんと使うのが良さそう。


パールグロウハイライト


上から01、04

謳い文句のとおり発光感がすごい。
かなりツヤツヤになる。
派手目なメイク、服にも負けないツヤ。



無印

ハイライトカラー


右側のブラシの上のもの

細かいラメで普段ハイライトを使わない人でも挑戦しやすいと思う。
チークの上にブラシでふわ〜っとのせてツヤツヤほっぺにするのも可愛い!



エクセル

ドレープドシマーグロウ


左から01、02
上から01、02

今回のなかで1番粉質が柔らかい。
繊細でラメよりパール系の輝き。
上品でシーンを選ばないと思う。


アンドビー

ルミナイジングパウダー


左からヌードグロウ、ローズグロウ
上からヌードグロウ、ローズグロウ

今回のなかで1番自然なツヤ感。
元々こういう肌ツヤです♪を演出できる。
粉質も細かくて柔らかい。


グロウハイライター


バーム状のハイライト

バームのしっとりさ。
濡れツヤ感がお洒落で大人っぽい。
マスクつけるとヨレそうではある。



番外編

アンドバイロムアンド グラッシーアイグリッター


真ん中のもの
色はチェリーブロッサム

THE グリッターという感じのざくざくラメ。
細い筆で目元にも使いやすい。
写真では飛んでしまったけどシルバー×ピンクのラメでとっても可愛い。


エクセル サイレントグロウコンシーラー


色はピンクグロウ

写真にパール感が載らなかったのが悔しい!
コンシーラーにもハイライトにもなる優秀さ。
目の下に仕込むとクマを光で飛ばしつつトーンアップしてくれて顔の雰囲気が明るくなる。


アンドビー ファンシーラー


色はライトピンク&オレンジ

ピタッと密着するのにゴワゴワしない。
時間が経っても汚くならない。素晴らしい。



以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございました♪

sui
X(https://x.com/sui_uranai?s=21&t=EHj1hEh_7B4IMNeHWiMyHg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?