見出し画像

ミュンヒハウゼン症候群

今日は昼の12:00にぱっちり目が覚めて、カウンセリングの予約の電話をふとしてみました。そして、行きの道で泣きながらデッサンの授業に行きました。昨日の献血事件があって、家に帰って薬を飲んですぐに布団に入ってしまいました。
デッサンの授業は染テキのお友達がいたので、隣で受けました。鉛筆の削り方や、ゴミ箱の作り方、グラデーションから教わったので、デッサン力ゴミの私でも出来そうだなと希望が持てました。演習基礎の方は知りませんが(爆)怖い先生ではなさそうです…(ひと安心)友達が細く削られた鉛筆を見て、凶器とずっと言っていたので笑いましたw
授業が終わって母に電話しました。最近は母に何かをすぐ報告するのにハマっています。今度母にも日記を見せようと思います。母の悪口もたーくさん書いてありますが、許してくれるでしょう…
母に電話する度に涙が出て「帰っておいで」と言われます。しかし!!!なんとか狂いながらもやっていけています。そんな自分を褒めてあげたかったり、嫌気が差したり…気持ちの矛盾は昔から止まりません。
衝動を抑えられずに、何色にしたいかも分からないまま急に美容院に来てみました!Happy😸紫になるそうです…もう髪で遊ぶのも最期かしら~~
またしても新しい試み🎶体重を45kgにしたいのよ~~会議で毎日の食事を書いていくのはみんなが心配するから辞めようと思います…みんなからは健康な愛が欲しいのですよ
まだ夜ご飯が決まってません。昨日は49kgだったので、今日はヨーグルトかしら~ぶっ倒れて救急車で運ばれたりもしてみたいものです。献血出来ないなら拒食症になってやる!!授業飛んで単位取れなくなるのは嫌ですけど。後期は頑張るって決めたのです。自分へ。デッサンで辛い時はルックバックを読んで…どうしても無理なら飛んで!死なないでね…

今日の夜はマクドナルドでした♫サラダのドレッシング濃すぎじゃないですか?、!
食べ終わったら父に泣きながら電話~
父にミュンヒハウゼン症候群だと言われました(あ!これもミュンヒハウゼン症候群)(うえーん!これもミュンヒハウゼン症候群)(以下略)
父とは本を作ることを約束しました。守ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?