見出し画像

だっだだーうぃん(泣)

こんにちは。
珍しく、まだ日が昇っている間での更新です。
クソメス特有の月1地獄日…の中の更にぢごく♡な日でお給仕もお休みさせて頂き、ベッドにin…。身体がしんど過ぎるあまり、流行りの猫ミームのように頭を抱えております。ァー!!!!

今日は朝から鈍痛と共に起床し、ふらふらとしていたら推しアイドルグループのCDが大量に届き、またCD配りババアとなる未来を頭の中で抑えながら、今も横たわっています。

元気だった頃のナチ

いつも陽気に生きている私ですが、持病どうこう関係なくどんよりとしてしまいます。
どれだけ晴れておでかけ日和でも、雨が降っていて頭が少し痛くなってしまっても。普段の行いでこうなる訳ではないのが1番つらい。心は元気でありたいと願っていても、無理やり底へ追いやられてしまう、どんどん、ぎゅ〜、っと。もう限界だよと言わざるを得ないすみっこに押し付けられてしまうのです。気持ちも、痛みも。

今年に入ってから、またお店で寝てしまったり、人に吐かせてもらったり、やらかしていますが、楽しい事もいっぱいで。
お友達と遊んだりお話したり、無理はしたくありませんが、少しずつ本来の自分がどんな暮らしをしていたのかが思い出せたような気がします。

ゆったり何も無い時間を色んな人と、過ごせる事がとても楽しくて、バタバタとしてしまったとしても!それでも何かを、誰かとする事は幸せをくれるものなんだと、こんなとってもブルーな時には思うようにしています。

携帯が壊れたり、ちょっぴり休みが無かったり、東京でのイベントが待ち受けていたりと、3月の自分が心配なこの頃ですが、2024年2月の現時点ではまだ元気だよ、と記しておきます。

誰か1人だけに必要とされるのではなく、必要だと思ってくれる人がとても増えたら、もっとも〜っと!みんなが幸せな世界になっていくのかなあ、ならしっかりしよう、と重く受け止めて、いっぱいの笑顔でずっといられる生き方がしたいです。

クソみたいな日もあるし、クソみたいな事柄もまあ仕方ないよね。

ま、お願いトキドキよろしくね!

ではまた。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?