見出し画像

地獄はどこなのここなの

こんばんは。
うーん、ワンモアタイム!ここ最近寒暖差が激しい季節ですね。そのせいでしっかり風邪をひいてしまい、それもかなり長引いている。はあ。

ニコ生やオープンチャットをご覧の方は僕の声が惨い有様になっている事が分かると思います。
元々喉が潰れやすく(?)高校生の時は声楽の授業もある為それなりに高めののど飴を持参しているくらいでした。単位に関係があるから仕方無し。

ここ5日間程まともに話せる状況ではなく、持病や被害妄想でのメンタルがブレイクしているのとは別の形でストレスがかかっております。外に出るのは免疫が低下している今あまり宜しくない行為だし、かと言って家で配信も喉を痛めるのでリスナーにも寝とけ!と言われる始末。

ただのメンヘラモンスターになってしまいました。責任取ってよ⋯。誰が取るんだよ〜。

やる事はあるから少しずつ進めています。人に迷惑はかけたくない、すごく。嫌悪感で死にたくなるから全部、全部全部全部。

僕はどんな存在にもなれやしない。誰かの助け舟にもなりたくないよ。もう終わりかもって、分かってるのに誤魔化して気付かないふりして。ずっと苦しいのに我慢して期待して辛いです。

にこにこしていたいよめいっぱいの笑顔でいたいよ。SOSは出さないタイプです。毎日助けて欲しいから。

自分が壊れるような事をしてまた新しい気持ちが作り上げられるのを楽しみにしています。傷だらけでぽっかりなんかじゃなくて、グロテスクになった僕の心を完成系とします。目指せ!死。

大好きな人達に抱きしめてもらいたい。泣いてもいいって、遠回しに囁いて欲しい。お願いします、お金だってなんだって支払います、寂しくてうさぎになっちゃったみたいです。

このままにしないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?