見出し画像

欲望剥き出し、隠したり

こんにちは。
今はセントレア行きの飛行機に乗っています。
暖房効きすぎてて暑い…顔が崩れてきているので降りたら速攻お粉をはたきます。

今回は櫻坂46のアリーナツアーの名古屋遠征です!自身のイベントで先月、2月末に東京には行きましたが現場遠征は今年初です。
4月は推しメンである齊藤京子の卒業コンサート、ひな誕祭があるので少し忙しい…。

名古屋は祖母の家や親戚が多く居るためあまり気が乗りません。お葬式とか一周忌とかを思い出したりで、その時期は一族としてもあまりいいエピソードが無くどんよりしていたのもあり避けている都道府県な気がしてきました。

うう、これからライブがあるというのに気が少し滅入ってきました…。

ここ最近の心の調子と言うと、完全に躁状態が終了ししっかり落ち込んでいます。平坦な訳でもなくただ落ち込んでしまったり他人の事を理解しきれない自分に嫌気が差してしまいます。

お酒が入るといつも欲が丸出しになってしまい、友達の前なのでいいですが変な言動が増えたり、言ってはいけない事だと思っているのに、SNSに書き込んでしまったり、配信したり。
普段の自分がどれだけ何かを気にして生きているのが丸分かりです。

あまり私は怒らないタイプです。イライラすると健康にも美容にも良くないし…。本当にそういう理由で人に対して怒りが湧かないようにコントロールしています。でもやっぱり無理な時はあるのかもしれない〜、そう思う事が増えました。

欲を欲のままさらけ出せる人が羨ましいです。
私はそんな人に少しイラッとしたり嫉妬していたりするのかもしれません。

何故人に迷惑をかけていることに気づかないままのほほんと生きていられるメンタルを持ち合わせているのだろう〜って。

私は性格が悪いので注意だったり指摘はしません。私より素敵な人間が増えてしまっては困ります。話し合いをしてもネットなら下に見られるか逃げられてしまうし、面と向かえば泣かれるか殴られるかでしょう。そんな人達とずっと馴れ合うつもりもないので、怒りが湧きません。逆に素面でどうしたらそうなるのか、教えて欲しいな。

どんどん性格が悪くなるばかりです。人は結局自分が1番可愛いって、本当に。自分が贔屓したいと思う人と自分しか可愛がらないのです。

頭がどんどん硬くなって、物事を一方通行でしか見られなくなるのが身に染みて分かります。

嫌な事が浮き彫りになってしまい、再確認するこの頃です。6時間後にはきっと楽しい気分でいるはずです。そう信じて。

本当に人に優しくなりたいです。

ではまた。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?