見出し画像

何故だか上手くいかないのだ

こんばんは。
携帯が壊れてしまい機種変更をし、アプリのインストールなどが中々追い付かず更新がかなり遅くなってしまいました。
便利なものに世の中が順応していくと、携帯1つ無いだけで自分は良くても世間は許してくれないのだと実感した日々でした。ガラケーにしたいなんて普段は言ったりしますが、あまりにも叶わない夢だったんだと痛感致しました。

タイトルにある「何故だか上手くいかないのだ」とは、嘘であり、その「何故だか」という部分は、自分でも何がどうなって上手くいっていないのかは十分理解しています。

理解しているけれど、解決法が見当たらない。
それによって苦しまされているのが現状であり、過去であり、未来でもあっては欲しくないけれど、きっとそうなのだろうと思っています。

世界のどこかには、私の事をとても大切な存在だと認識し、自分の物にしてしまいたい人も少なからず居ることは分かっています。しかし、自由奔放、何にも囚われずに自分の為に幸せになる事で頭がいっぱいの阿呆な私には大きな負債でしかなく、それは精神的な暴力と変化してしまいます。

わがままだから、他の人に迷惑をかけずに自分の為だけを思って自分の人生を歩みたいのです。
誰かと死ぬまで一緒に幸せになるなんて、そんな重い責任は到底背負いたくありません。

応援してくれる方は好きです。これも自分が嬉しいから、それだけです。嫌いになられても、責任は取りません。それぞれを生きて欲しいです。

それこそ自分の責任でしかないですが、今月の予定の金策をずっと考えています。あとは普通に楽しく生きられればそれでいいです。幸せです。

なちという生き物はこんなものなんです。

あ〜あ、キングボンビーみたいに張り付いてるものは居なくなったと思ったらまた着いてきます。
人生ってこういうものなのでしょうか。

なんだかずっと納得がいきません。もやもやしてる暇もないので放っておいていますが、その間にどんどんキングボンビーも成長して酷い有様になっていくのだと思うと虚しいですね。

キラキラと可愛い物、アルコールと薬、映画と本に囲まれていれば十分楽しいのです♡

あとは遊びに行けたら十分。恋愛はいいです。

好きな人達とだけ連絡を取ったりたわいのない会話を続けています。暗くて陰湿な部分は自分でも分からなくなってもやをかけます。
助かる道がない気がしているから逃げています。

分かっているのに、何故だか上手くいかないのです。


ではまた。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?