見出し画像

心地よい時

こんばんは。
デリカテッセンを鑑賞し、エンディング曲が素敵でかなりハマったのですがサントラのCDにしか無く、園子温監督の自殺サークルの二の舞になってしまいそうななちです。
あんなに良いサンドラは無いぞ。園子温監督のサイン付きです!きゃー!!!!!自慢♡

何だか本能に従って生きてしまい過ぎだと最近、少しだけ思う事があります。
少しでもいい興味が無かったり苦手分野だの分かるものには全く手を出さなくなりました。

そのせいで歳が近い子との会話が噛み合わなくなってしまい、自分の努力不足なのか、それとも単に合わないというだけなのか分かりません。

皆様は周りに合わせて生きているのでしょうか。
だとしたら苦痛でしかないと思うのは、自分がおかしいだけなのでしょうか。

自分だけの世界に入ってしまう事が多いです。
結局は独りになってしまいました。それも構わないと気にもかけませんが、どうも周りの人間はそれを良く思いません。

鬱になることもありますが、映画や本、音楽に触れている時は自分の中でしか表現出来ない感情で溢れかえっています。それをひとつひとつ、丁寧に、自分の中だけで咀嚼するのです。

心地がいい瞬間です。
いつnoteが今のように公開出来なくても、どこかで書き続けます。楽しいので!

つまらないお話になってしまいました。
今は博物館に行きたい気持ち。

最後に。

私のお気に入りになった
デリカテッセンの曲、Delicatessen duo です。

寝れない時やリラックスしたい時に聴くと良いのではないかと。
次は何を観ようかな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?