見出し画像

#30DaySongChallenge Day17

Day17
本日のお題はコチラ。
A song you'd sing a duet with some one on karaoke
カラオケで誰かとデュエットして歌う曲

なかなかカラオケでデュエットなんてしないので悩んでセレクトしたのはこの曲
ト・キ・メ・キ by BARBEE BOYS

BARBEE BOYSの曲はどれも男女の機微を唄っていてグサッと刺さるのですけれど、コレも駆け引きがね。それとこのアルバムからサウンドが進化している。なんというかすごくクリアだ。

続いてはコチラ。
目抜き通り by 椎名林檎とトータス松本

コレはGINZA SIXのCM曲でしたかね?銀座の華やかな感じにピッタリの曲(地方住みの感想)。なんかね、元気になれる。こういったご時世にこそ流す曲かな。
ただ、コレをカラオケで歌うのは難易度が高いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?