見出し画像

#30DaySongChallenge Day14

折り返しも見えてきました。Day14
A song you'd love to be played at your wedding
結婚式でかけたい曲

かけたい、というかかけた曲で印象に残っている曲になっちゃった^^;

それでは1曲目
HOWEVER by GLAY

まぁ、王道。ちょうど結婚した年に流行ったんじゃなかったかな?お色直しだったかキャンドルサービスの時にかけた曲です。

続いて2曲目
これが私の生きる道 by Puffy

コレはラストに退場する時にかけた曲。参列頂いた方々がアーチを作ってそこをくぐりながら退場した思い出。

ワタシの家系は親戚が多かったのと父母の仕事の絡みで凄い人数だったよ・・・芸能人かよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?