見出し画像

24年2月19日(月曜)休養日。接骨院。プール&サウナ。読書と原稿。2・24はオールナイト映画祭。雪の226事件になりそうな予感も。

6時半起床。
調整日だ。

『アサイー』ミックスを飲み干す。

 そして今日も快便。

noteに日記を書いてアップする。

リビングでお料理へ。

お弁当の残り物おで納豆スパ。

夜用の納豆キムチDXも。

昨日はボクらだけでなく、
オードリーの東京ドーム興行の裏で
興行戦争に挑んだLIVEは他にもある。

配信視聴。

『文春シネマ』の『アイアンクロー』の映画評とは別原稿で、
『アイアンクロー』のパンフレットの原稿を
3200文字で仕上げる。

パンフの原稿は感想ではなく資料なのだ。
雑誌の映画評はまだ見ていない人に、
映画を見て欲しいと煽る文章。
パンフの寄稿文は映画を見た人が
長く捨てないで持ち、
記憶と記録を確かめるものだ。


ボクの今まで映画パンフに書いた原稿を発掘。

たとえば、『カメラを止めるな!』だ。
『本業〜2024』
のGoogleドキュメントに貼り付ける。

休日のルーティンワーク。
陽ので整骨院でEMSを施術。
アイアンクロー的受け身を取る。

「整骨の若い先生も昨日の東京ドーム、
劇場での配信で見ていたらしい。

「若林さんがUber Eatsをやってたんですよ!!」と。

同じ日に30人のお客さんの前でUber Eatsの
イベントをやっていたのだ。

阿佐ヶ谷ロフトへ。

先日の『鬱の本』イベントのLIVEの映像の送付、
お礼とご挨拶に。

100円ショップで大人買い。

プールのロビーで原稿書き&読書。

プール&サウナ。

水中ウォークマンで、
ゲンロンの対談、聴きながら。

22時より、「ハカセ会」のYou Tubeの生配信。

発酵キムチに缶カレーを加えたものを食べながら。


八幡愛ちゃんの登場で盛り上がる。
2時間、3人のノルマはクリアしたのだが、
サムネの表紙を変えるなどの工夫はしなければ。

眠れず26時就寝。

2・26が本当に雪の可能性が出てきた。

雪の2・26事件の可能性あり。
是非、記念になるので、
LIVEで見届けて欲しい。


その前に2月24日はこちらだ。

Tシャツ付きでこの値段、安くないか。

▼テアトル新宿オンライン
https://buff.ly/3RFP3TS


▼映画祭特設サイト
https://buff.ly/2CvRja7


https://buff.ly/2CvRja7

こちらもまだ完売できていない。


その前にナイツ塙くんと
漫才協会Movieに関しての
YouTubeの収録が21日だ。

25時頃就寝予定だったのが、
東国原さんの最近の見解が気になり始める。

つまりは、ミスリードしていないか?
という話なのだが……。

サポートありがとうございます。 執筆活動の糧にして頑張ります!