見出し画像

一言多い妻とナイーブな夫

自分の部屋に籠りっきりの水牛が、

珍しく私の部屋のソファでくつろぎ、こう言いました。

「俺いままでの人生で一番頑張ったかもしんない!」と。

人任せでお馴染みの水牛ですが、

なんとYouTubeの編集をしていたとのこと。

水牛を褒めて伸ばそうと、

「すごいじゃん!よく頑張ったねぇ」と、

水牛の動画のチェックをしながら、慣れない言葉を発していたところ、

目に飛び込んできたソファ上のクズ。

かかとガッサガサの水牛の角質が、

ソファの繊維に削られてるではないですか!!!!!

「おぇぇぇぇぇ!!!かかとが落ちてるじゃん!きったねぇぇぇ!!!」

と思わず発してしまい、やべぇ!と思った瞬間、

「だから俺この部屋来たくないんだよぉ」と弱気な音量で、

自分の部屋に逃げて行きました。

ごめんな、水牛。

できる妻は黙って角質を掃除するんだろうな。

黙ってかかとの角質とりなんぞ渡せばよかったね。

反省。

と書いた途端、部屋から戻って来やがった!

ソファにちょこんと座ってるけど、

二度とソファでかかと削るんじゃないよ?

ねぇ水牛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?