Z李さんColaboのコンドーム配布に物申す

1/13
Colaboがコンドーム配ってるの叩かれてるけど、あれも都会やバスカフェ現場を知らない層なんだよな。


少女たちとはすぐに距離を詰めず、まずは繋がる事を目標にしてるのが仁藤さん。


トー横の王雨宮時代から、歌舞伎のキッズはかなり生中だしが流行っててアフターピルの転売ビジネスなんかもあったんだ。避妊意識が浅いんだ

立ちんぼさん「3日間留置場に入りました。それでも止めないのは他の稼ぎ方がわからないんです」

去年ここらへんのやつらがホームレスに花火撃ち込んだり、未成年にバラマキしたりしてたから捕まえてラップさせてみた時のやつ。

まあでも俺はColaboにコンドーム寄付したらめちゃめちゃ叩かれたけどね。一流メーカーとコラボして安全なオリジナル作ってたから協力したかっただけなのに。原価高くていいやつなのに。


Colaboは少女たちの支援や保護を目的としてない。支援と呼ばないでほしいと仁藤さんも言ってた。
支援ではなく活動。あくまでも支える活動をするのがColabo。ずっと前からそう言ってる。
おじさんの数も数える活動をしてる。止めたりはしない。

Z李氏のツイートを読めば読むほど、煉獄コロアキ氏の活動が買春を防ぐための最適解に思えてならない。


コロアキ氏憤る

留置所を出所して思うこと
Colaboバスカフェやるのはいいけど周辺のゴミ拾いくらいしよう!

しんぶん赤旗を読んだけど嘘はよくない!
12月21日は映画館前に数十人の男性は立っていなかったし風俗業者や関係者100人もいなかった!公園にもコラボの人来なかったと思う。


最初は売名目的でやってたよ。
今でも売名だ!YouTuberやインフルエンサーは売名して目立ってなんぼ!
何が悪い?
俺達にしかできないことだからこれからも継続する。
協力してくれる方も日に日に増えています。COROBOまだまだ参加者募集中


COROBOは嫌われてしまった模様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?