20240430 4月まとめ

4月をまとめよう~~

全体的に心は安定していたかな。振り返ってめちゃくちゃつらかった、ということでもなさそうだ。よきことよきこと。

4月見てよかった映画はオッペンハイマーだなあ~~
論理と倫理と好奇心のバランスって難しいことだよなあなどと思った。

4月滑り込みでマカロニえんぴつのことがめちゃくちゃ好きになった。
愛の手の「君」みたいな人になりたい。というかかなり近いと思う。
人間ってばかだから、人間のことを簡単に期待して、愛して、恋してしまうことが愛おしいな、みたいなことを感じていた。

霜降り明星のことをかなり好きになりそう。今は好きというか、芸能人の中ではかなり好きな部類。過去の推しくんたちに並びそうだなという所感。天才癖なので、天才と天才が手を組んでいるのがよすぎる。お互い情にアツいのもよい。

悪くない一か月だった気がするけど、これってまとめてる日のコンディションにもよるとおもう。今日が生理中で、メンタルが沈んでいたら、また書くことも変わってくる気がするし。人間ってそんなものだよね。

以上、5月も何とか頑張ろう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?