20240327 調子

友たちが、日記をおさぼりがちです。
私は3日に1回のルールを守りたいので、それなりにちゃんと書くよ。

最近メンタルの調子がとってもいい!
なんだろう、不思議だけど本当によいです。呆れるほどにお金はないけれど、お金がなくとも心が健康なのはよいこと。忙しくて心を痛めるヒマもなかったのかな。

私は毎年、2月に心を痛めて、それから元気になることが本当に多い。誕生日なのになあ、2月って。とってもいやだ。

メンタルカレンダーを付けようかなあという気持ちはしてきている。そのためにまとめを作ってるんだけど。

夏の話を書きたいなあ。私の心はいつも夏に居るんだろうなあ。
実際、夏が始まるとうんざりして、最悪になっていくけれど。

とりあえず気分がよかったです。ここ最近は。
またね~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?