20240314 引越しの準備

実家を引っ越すことになった。しかも今月!!
今月ってことを知らないうちは部屋をどうしようかなあと考えることにうきうきになっていたのだけど、3月に引っ越すことになったのを知らされたのが2月の暮れで。どうしよう!!とプチパニック。お金もないし!

本当はアメリカの田舎に住んでる女の子の部屋にしたいと思ったんだけど、多分そんな余裕もなさそう。何よりお金がかかるので・・

既存の家具で生かすのは作業用デスクと白い本棚とベッド。あと私は海が好きなので、そんな感じの部屋にしようかなと思う。

マットレスはマストで買う必要があるのと、あとは箪笥とカーテンとベッドカバー。時計と可愛いライトもほしいなあ。候補をあげていくよ。マットレスはモチベ上がらないので除きます。

1.布団カバー

ここから飛べるよ

unicoのやつ。かわいくない?汚れが心配だけど・・か、こっち。


ここから飛べるよ

これもかわい~砂浜イメージかしら。でもまあ、それならばニトリの安いやつでもよいなという気持ちはある。

2.箪笥


ここから飛べるよ

ニトリのやつ。かわいいよね~5段にすればまあまあ入る気がする。あとニトリはコスパがとてもとても神なんだ~

3.カーテン


ここから飛べるよ


ここから飛べるよ

え、unico神?!?!感動している 可愛くないか?めちゃくちゃ
特に柄のない水色のカーテンを使いたいなと思っております。

4.ペンダントライト


ここから飛べるよ


ここから飛べるよ

えーーーもう、ニトリの一個目のでいいやって思ってたんだけどunico可愛すぎない???すごいよ値段3倍するよ・・・

時計は無理。
予算として確保してるのは5万円なので、これが限界値って感じだな・・・
これからのお部屋にこうご期待くださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?