見出し画像

新年度の話

冬ワンフェス後のあれこれを書きそびれ、気付いたら新年度になっていた。



しっかり夏のワンフェスにも申し込んだし、花見にも行った。

ライトアップされた夜桜、想像していたものよりHoooooooo!!!!!!!していて面白かった。

連れて行った犬は道行く人々に「かわいい~」と言われご満悦。時折噴出されるスモークの演出にビビりながらも平静を装っていた。





さて新年度。

ここ最近で一番忙しい新年度を迎えました。

迫りくるワンフェス本申請と引越し!!!!!!!!

引越し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引越し!!!!!!!!!!!!




ただ引っ越すだけでも結構めんどくさいけど、新居のあれこれ手続きや打合せ、準備でてんやわんやしております。


今こうしてnoteを書いてるのも、夜中引越し準備をしていたらもうすぐ朝だしな・・・書くか。と重いおしりをあげた次第でございます。




新居にはテレビを取り付けたのですよ!

ここ数年テレビがない生活をしておりましたが、引越し後からはテレビが見れるのです。

生まれて初めて福岡のローカルCMが見れるてワケ。楽しみ。




あと作業部屋ができたのです。

来月には塗装ブースもやってきて作業環境が格段に良くなる予定です。

今はリビングのはじっことサンルーム(夏は猛烈に暑く、冬は極寒、資料本と工具で溢れている塗装と複製room)で作業をしていたので夢のよう・・・

今以上に活発に活動してまいりたいです。ありがたい。






引越し作業と並行して夏ワンフェスへ向けての新作も鋭意制作中でございます。

資料とにらみ合いながら進めております。





なんか毎回なんですけど、当日版権アイテム申請時には

「生産の時のことも考えなきゃなー。少し控えめなサイズにして・・・でも最低これくらいはサイズほしい!」

と設計をするのですが、いざ粘土を盛っていくと

「・・・・・普通にでかい笑」

てなるのですよね。

労力とお財布的には苦笑いなのですが、自分の造りたいサイズで造れるのもガレージキットの魅力的なところ。



ゴジラ70周年、東宝特撮ワンフェスでお披露目できるよう制作に努めてまいります。



勉強



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?