ダイエット再び

月に0.5キロダイエットして、8ヶ月で4キロやせる!
と決意して1ヶ月ほどたったけど、むしろ増えた。

暴飲暴食してるから当たり前なんだけど、目に見えて増えている体重を目の当たりにして落ち込んだ。

体調が悪いから、その間は食べたいものを好きなだけ食べて早く元気になろうと思ってたらそれがなんかずっと続いていて、体重が増えた。
当たり前だけど。

お腹周りにお肉が増えた感じは触らなくてもわかる。
座ってるとぷにっとなる感じがする。

このままでは、いけない。
5月にてるきんに会うんだからちゃんとしないと。

ムリなことをやるとまた続かないから、続くレベルから再開する。

晩ごはんを食べたあとはおやつを食べない。

まずはここから。
今日は晩ごはんを食べたあと、歯磨きをした。

少しずつ、一歩ずつ、長く続けたい。
継続は力なり。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?