日曜日は忙しい

土曜日と日曜日はお休み。
だけど、日曜日はスケジュールが詰まってる。
午後からの。

日曜日の午後は髪を切りに美容室へ行って、その後ライブを見に行く。
1ヶ月以上前から美容室の予約は取っていたんだけど、ライブの予定が急に決まった。

とても楽しみだからいいんだけど、バタバタしそう。

だから土曜日に献立を決めたり、食材を買いに行ったり、作り置きを作ったりしないといけない。
しかも図書館に本を返却しにもいかなきゃいけない。

最近、頭痛が続いてるからちょっとゆっくり寝たかったんだけどしょうがない。

サイアクの場合、食事は手を抜かせてもらおう。
そこしか削れるスケジュールはない。

でも、ライブを見に行く予定があるというのは嬉しい。
KANちゃんのライブは二度と見れないということにいつも気づかないことにしているけど、ライブ自体は楽しいから好きだ。

遊ぶために準備をがんばろう。
いつもみたいにライブ前にお茶や買い物は時間がないから楽しめないけどしょうがない。

純粋にライブを楽しむよ!

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?