ゴールデンウィーク最終日

今日でゴールデンウィークも終わり。
後半は4連休もあったのに早かったなぁ。

最終日の午前中だけは家でゆっくり過ごした。
お昼まで寝てるか起きてるかわからないような状態でダラダラ。
それでも朝5時に起きての朝活はしたけど。

朝活して、洗濯物を干して、寝た。
しばらく睡眠不足だったからかグッスリ眠ったみたいだった。

午後からは録画していたドラマやバラエティ番組を観たり、献立を立てて買い物に出かけたり。
普段の日曜日みたいな過ごし方だった。

明日からまたいつもの生活が始まる。
ほどほどに頑張って仕事して、推し活する。

12日はケイタクのライブ、26日はいよいよてるきんに会える!

楽しみがあるとがんばれるね。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?