ちょっとした親孝行

今日は両親と夫と一緒に晩ごはんを食べてきた。
あまりこってりしてない中華。
やっぱり中華は品数食べたいから人数多い方がいいよね。

食べたいもの一通り注文して、最後はデザートも注文して食べて大満足。

両親もいろんな種類を食べられて嬉しそうだったし、楽しそうだった。

こんな何でもない日に一緒にご飯を食べるのもちょっとした親孝行なんじゃないかと思う。

自分たち夫婦も両親もまだ外食はできる程度に元気だ。
家で食べると準備や後片付けも大変だから、外でゆっくり好きなものを食べられるのはなんて幸せなことなのか。

「おいしいね」なんていいながら過ごした時間。
とても楽しかった。

こんななんでもない時間をこれからもたまに一緒に過ごせたら幸せだろうなと思った。
いい晩ごはんでした。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?