キャラメルポップコーンにはまる

数ヶ月前、映画館に行ったときに食べた。
キャラメルポップコーンと普通の塩味のポップコーンのハーフ&ハーフ。

映画を観ながら、夫と一緒にめちゃくちゃ食べた。
あんなに量があったのにほぼ食べきった。
絶対に食べきれないと思っていたのにアッサリと。

ひとりで映画を観に行ったときも食べた。
そのときはひとりだったから、キャラメルポップコーンだけにした。
ら、あまり食べ進まなかった。

やっぱりあのシンプルな塩味のポップコーンがあるからこそ、キャラメルの美味しさが引き立つのだとわかった。

それからたまにポップコーンが食べたくなる。
だからスーパーに行ったときなどに見かけて買って食べてみるけど、なんかイマイチしっくりこなかった。

そして、運命の出会いが。
先月の無印良品週間で仕事着を買いに行ったときに、レジ付近にあった「キャラメルポップコーン」

キャラメルだけではなくて、普通のポップコーンも混ざってるということで買ってみた。
全く期待をせずに。

そしたら!
大正解!!

めちゃくちゃ美味しい!

今まで無印のお菓子をたくさん食べてきたけれど、一番好きかも。
バームクーヘンよりも、コアラパンよりも、ジャムクラッカーよりも、ブールドネージュよりも。

それからもう4袋も買って食べた。
もちろん、大容量タイプを。

夫とふたりでハマりまくっている。

あの甘じょっぱい感じがたまらない。
書いていたらまた食べたくなってきた。

でももうそろそろなくなりそうな気配。
最近ずっと食べてるのでしばらくお休みする予定。

また次回食べるのを楽しみにして。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?