37周年かんしゃんKAN謝の会

今日一日の家事が終わって、ゆっくりソファに座って、メールチェックしたら…

「37周年かんしゃんKAN謝の会」のお知らせメールが届いていた。
今年の1月にファンクラブの期限は切れていたけど、11月17日時点では会員だったので送ってもらえたみたい。

差出人は桜子さん。
桜子さんからのメールって、初めてだな。

何度も何度も、読み返した。
そのうちに涙が止まらなくなった。

6月の1週間。
1週間もの時間を取ってくれてありがとう。

まだ平日は仕事が休めないので、土曜日に行くことになると思う。
もし行けるのならね。

でも、どうしても行きたい。
KANちゃんも好きだったという教会に行きたい。
お別れしたい…とは言いたくないけど、行きたい。

久しぶりにめちゃくちゃ涙がどんどん出てくる。
止まらない。

まだ会の詳細はわからないけど、落ち着いて待とう。
服装とか、ね。
どうしたらいいのかな。

桜子さん、メール待ってます。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?