うりぺでぃあ③

※西瓜すいかのファンの方向け内容です。

【南瓜かぼちゃ】

10月31日のみで表れた

西瓜すいかの妹。

キャラの定着までかなりぐだった模様。

次に会えるのは来年の10月31日


【「飛ぶしかねええええぇぇぇぇぇっ!!!」】

配信時、マリオをプレイした際に出た一言。

飛ぶステージだった模様。

ちなみに音のみの配信での出来事。


【仲良しじゃない。】

また会いましょうジャンケン時、

すいかが放った一言。

「あ、違う違う!そうじゃない!あ、仲良しなんだけど仲良しじゃない!!」と、齟齬しかない発言をする。

ある一定数のうりんちゅさんのHPを0にした一言。

(負けの方はてぇてぇうりんちゅさん、

 あいこの人はおそろいで仲良しうちんちゅさん、

 すいかに勝った人、優勝!おめでとう~!

 という、いつものアナウンスを間違えたことから発生した

 仲良しじゃない事件でした)


【ドーナツ】

四天王入り

【豆苗炒め】

四天王入り

【麻婆丼】

四天王入り

【ラーメン】

彼は四天王の中でも最強。




また更新します🍉


すいか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?