見出し画像

忙しさってキャパ広がる!


おはうりー!おつうりー!
西瓜すいかです🍉

5月、、、更新してなかったとは、、、!!!

ツイキャスのメンバー限定背信も
そんなに出来なかったし
やっぱり、忙しい時はどんなに時間作ろうとしても
限界があるんですね。
おかげさまで充実しておりました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
ありがとうございます❤

6月もなかなか!ってかんじなのですが
出演作も発売されそうなので
とってもワクワクです♪

忙しい時って
んー( ˘•_•˘ ).。oஇってことも
やってきたりします。
そういう時って
自分のレベルって、今こんな感じだよ!ってお知らせが来てるようで
すぐにハッとしますΣ( ˙꒳​˙  )!

自分のレベルが上がったら
関わる人って変わってきますし
その分、キャパも広がると思ってます。

なかなか身の回りが完璧に整ってはおりませんが
ありがたいことにお仕事のご依頼はいただけていますし、
キャスも続けられています♡

あ、写真は
はじめて翠色の柏餅を見つけた感動で撮った1枚です。おいしくいただきました😋😘

6月もたくさん活動してゆきますので、
どうぞあったかく見守っていただきますと
嬉しく思います❤

ではまたまた
更新しますね♪

めっちゃブログな感じの更新でした★☆★

すぃ~か🍉🤞🕊


すいか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?