うりぺでぃあ①

※西瓜すいかのファンの方向け内容です。


【スイカ】

野菜とも果物とも分類される、夏が旬のおいしい食べ物。西瓜すいか(にしうりすいか)の好物。活動する名前も、スイカからとっている。


【うりんちゅ】

西瓜すいかのファンネーム。Twitterで募集をかけ決定したものである。ありがたいことである。


【また会いましょうじゃんけん】

ツイキャスで、配信終わりに行われるじゃんけん。

すいかに負けた人は「てぇてぇうりんちゅさん」と言われ、

すいかにあいこだった人は「なかよしうりんちゅさん」と言われ、

すいかに勝った人は「優勝!おめでとう!」と、賞賛されるじゃんけんである。

じゃんけん後には、じゃんけんの勝敗を祝って(?)花火やお茶爆を投げるうりんちゅさんたちもいる。


【うりキャス】

西瓜すいかがツイキャスを使って行う配信の名称。




またまとめます♪♪

西瓜すいか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?