アイコンイラスト6

第10回(前編) キャラ投票ってなんなの?

すいかのラヂオ
00:00 | 00:00
野口・望・坂上でキャラの話をしました。途中のミニコントジングルを必要だと思っている人はいまだ0人の模様。

坂上の友達Kくんの消息/好きなキャラクター/『スイスファミリーロビンソン』/キャラの順位づけ/ストーリーとキャラクターは個別で存在できるか/キャラ設定集/『金色のガッシュ』17巻/『死都調布』にキャラはあるのか/キャラクターは作者から分離する/〇〇さんは××/『俺の妹は可愛くない』/登場人物とキャラクター/スピンオフばっかじゃん/飽和状態/裏切りのタイトル/『ファイアパンチ』/『金剛寺さんは面倒臭い』/キャラクターとストーリーはどちらが先か/ドラマの積み重ね/『BEASTERS』/『レ・ミゼラブル』/ジゴカク/キャラクターは関係性/ホームズとワトソン

メールはsuikanoradio@gmail.com まで。「好きな街・嫌いな街」「見た夢の話」ほか、感想メールなどもお待ちしています。
住所を書いてメールくれた方には手製小冊子をプレゼントします。メールは面倒な挨拶など無しで大丈夫です。今これを読んでいるあなたしか送る人はいませんよ!お待ちしてます。

すいかとかのたねは通販サイトBASEや、タコシェ・模索舎といった店舗での雑誌の販売も行なっております。 BASE→ http://suitane.theshop.jp

漫画雑誌「すいかとかのたね」のラジオ・ブログを更新します。