見出し画像

個人情報 @drue86より

ニューハンプシャーから生中継 —
CIC

トランプ「我々は宇宙軍を創設し、今それを引き継いでいる!」 🍊👀🍊

これがどれほど重要だったか知っていますか?!

人類を簡単に奴隷化するであろう数兆ドルのBLACK OPプロジェクトとテクノロジーをすべて、非悪魔的なホワイトハットの所有物に引き継ぐこと。

それはバケツでの釣りや集団狩猟パーティーのようなものでしょう。

「トカゲ」は、ほとんどの一般人が自分たち自身について知っている以上に、人間の全領域についてよく知っています。

それは「バーコード」から始まりました。製品のバーコードは、人間が好むもの、消費するもの、そしてその場所に関するデータを提供します。

「クレジット カード」は、年齢、性別、職業、収入階層、世帯などの人間の基本情報に関するデータを彼らに提供しました。

ソーシャルメディアは、あなたに関するその他のすべてを彼らに伝えました。

ほとんどの情報は「いいね!」ボタンなどで提供されます。

彼らは、その人が自分自身について知っている以上に、その人のことについてよく知っています。

だからこそ、AI は人間が次に何を買うかを予測できるのです。

なぜなら、AI はすでに人間の思考と物語を操作しているからです。

無自覚な規範意識に誤った「自由思考」の幻想を与えているからです。

人間。

これらの兵器化されたテクノロジーは、ファシストブックなどの強力な人身売買組織の管理下にありました。

宇宙軍はこれらの脅威を大衆レベルで無力化しました。

現在の綱引きは、誰が AI を制御するかということです。

@drue86

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?