綺礼ちゃんを愛するが故の変態妄想


Twitterの140文字では……圧倒的に文章量が足りない…!!!
私が、どれだけ!!綺礼ちゃんで変態妄想をしてることか!!!
ちょっと、いやかなり気持ち悪い事を書きなぐっていくので、読みたい物好きだけみてくれ。この時点で嫌な予感がした人はそっ閉じしてくれ。
ネットの世界では誰しもが見たいものを見たいように見る権利。見たくも無い物を徹底的に見ない権利を使用出来るからな。有効活用してくれ。

そう、あれは高校生の頃だった…(以下省略)
なっ………かわ…言峰綺礼ってキャラクター、可愛い過ぎないか…?
と、私は目覚めた。
可哀想は可愛い。
こんなに可愛い子が受けにならない訳がない。
私は受けは幸せにしたい腐女子だ!
言峰綺礼!!おまんは愛され総受け決定じゃオラァ!( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃


それからはpixivで士言、槍言、金言を探しまくりでした。
妄想の中でなら、いくらでも幸せにしてあげられる…そう、妄想の中ならば
でも綺礼ちゃんの「幸せ」ってどう足掻いても破滅的なのよね…
言峰綺礼は「幸福になりたい」のではなくて、「自分という産まれながらの悪性の生まれた意味は何か、その答えが知りたい」のであって。
ほんっとうに心の奥底、魂の在り方が聖職者そのもの
Fate世界はマジで何でこんな良い子にこんな歪み与えたのさ。マテリアルに聖痕ってあるけど…そんなんもう…もうっ……!
綺礼ちゃんが可哀想過ぎて幸せにしたい

第四次に参加した時点で第五次以降生きれないの確定してるし…
救いがないのが綺礼ちゃんの救いなのが切ねぇ
死は救い的な事言った奴誰だ。ぶん殴るぞ

そうなるとやっぱり二次創作や妄想の中で綺礼ちゃん生存救済ルート模索するしかねぇよなぁ!?ってね。なるよね。

ギル様は愛ではするけど保護も加護もしないタイプっぽい
いや、逆に猫可愛がりして囲う可能性微レ存…?
まぁ、そこはご都合主義でイチャラブさせりゃいいのよ。
槍ニキは公式でこいつは俺が連れて逝くしたからね。仕方ねぇなぁって顔しながらしっかり見張って世話焼いてくれそう。
まぁ、そこは結局ご都合主義でどうとでもさせるし。
安心安全のエロゲ主人公は鏡合わせの魂、同じ本質の同じモノ同士だからね。
公式で好きって言ってるし、デートもしてるし、共闘もしたし……両思いぢゃん!!!
理解出来ないって言ってるけどさ、理解するだけならええやん。共感は出来なくても、理解して、その上で足掻いて模索して肉体言語で語りあえばワンチャン綺礼ちゃんと士郎くん分かり合えたと思うんよね。結局理解する事自体不可能だったけど、
そこはもうご都合主義でどうとでもすんだよぉ!!

切嗣くんは、まぁ、パロディ世界ならアリだけど…そうじゃないとカップリングすら無理だからねこの二人
あとはマイナーだけど剣言とか黒剣言とか四次アサ言とか凛言、桜言、ショタ金言、バゼ言、アン言
………うん、私はぶっちゃけ綺礼ちゃんが受けであれば攻めの相手は誰でも良かったりする
クラウディアさんと綺礼ちゃんは精神的にクラウディアさん攻めで綺礼ちゃん受けだったよね?って思うし(超個人的偏見考察)

綺礼ちゃんがそもそも第四次に参加しなかったら…それはそれでどうなってたのか気にはなるけども
綺礼ちゃんは多分自分の悪性を見て見ぬふり決め込むだろうから、幸福を探し求め続けて任務か何かで命を落とすんかな…
ギル様無しで気付く可能性がまずあるのか?って思うし、気付いた所で綺礼ちゃん絶対否定するじゃん…受け入れられないって、
ワンチャンお父さん亡くなった後気付いたとしても、四次後みたいなはっちゃけ方するかといえばそれは無いと思うし
結局はっちゃけた所で神をも問い殺す勢いで答えを求め続けたあたり、ギル様無しで自身の本質に気付いた場合。自ら大きな悪事をする事は無くとも悪を許容するようになるしバレない程度に愉悦するようにはなる。と思うわけ
綺礼ちゃんの求道はガチ。これは聖人ですわ。


ほら、私って士言好き腐女子だからさ
村ラスも当然美味しい訳

士言の年下×年上のおねショタ感、
ちなみに綺礼ちゃんは経験有りでも無しでも美味しい
ビッチ峰でも初峰でも、ビッチのフリして誘うけど内心ビビり散らかしてる処女峰でも美味しい
士郎くんはイケメン男前攻めでも慌てふためいちゃう可愛い攻めでも美味しい
どっちにしろ優しく、時間をかけて綺礼ちゃんをトロトロにしてくれると信じてる

村ラスの大人なふいんき(誤字では無い)も最高にエモい
肉体はともかく精神的に年上×年下になるし、お互いに言葉の応酬で駆け引きとかしそうだし
身体だけの関係から始まるのも美味しいし、お互い引っ込み付かなくなってジリジリ関係を深めていくラブコメ展開も美味しいし、両片思い状態で周囲がやきもきしながらくっつく公開ケコーン展開も美味しい

あーーーーー
綺礼ちゃん可愛い……………

折角綺礼ちゃん実装してくれた訳だし、pixivに二次創作増えても良くない…?って思うワケ
でも微々たるもの……
やっぱアレか、ストーリー上綺礼ちゃんまだ退場してないから、完全に仲間になった感が足りないのか

綺礼ちゃんへのセクハラ発言をしながら綺礼ちゃん受け作品が増える事を心より祈ってます。

初めてのノート作成、公開がこんなんで良かったのか…?
まぁ今更か
またいつか綺礼ちゃんへの愛を叫びたくなったらノート作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?