見出し画像

新たな覚醒の時

2月 あべこ先生のダンススタジオ発表会で
「自分はどう生きるのか?」というメッセージを受け取る。

3月 お彼岸の頃、メメントモリというラテン語の意味を知る。
「人間はいつか必ず死ぬ事を忘れるな…」
アカシック瞑想で天国にいる母から「好きな事やりなさい。やりたい事やりなさい。」とメッセージもらう。

4月 私の誕生日2日後に愛猫が突然亡くなる。。。
前夜まで元気だったのに。。。
「誰しも明日の命の保障はない。今やりたい事をやるんだよ」
というメッセージを受け取った。

連続して同様のメッセージを3回受け取った訳だけれど、
3回目は愛猫が死んでまで伝えてくれたメッセージだから、
もう泣けて泣けて本当にそうだなと。

ちょうど、新たにやってみたいなぁと思う事が色々と浮上してた頃だった。
愛猫の言う通り、私だって元気だけれど明日の命は分からないし、
もし、今年で私の命が終わるのなら、
今、何をするだろう?って考えた。

私は、この3年で両親と愛猫亡くして悲しみのどん底にいたけど、
働いていないのにお金が入ってきて借金2回完済してるし、
銀行口座には今でもお金入ってくるし、
行きたい所も行けてもやりたい事もやれて食べたい物も食べて過ごせてる。
そして、体調不良→体調も良い♡

エイブラハムの感情のスケール22段階では、
「悲しみ」って最下位ですよ。
それなのに、なんで物事が色々叶っているのか?

私は、どういう思考でどんな日々を過ごしていたのか?
人間の常識ではなく、宇宙常識ってどんなものなのか?

経験したお陰で、これらをぜ〜んぶ解説できるようになった。
つまり、宇宙の法則で億単位のお金を動かせる道が見えてきたのです。
1600万入って来たから、次は億が入って来るの当たり前だよね〜と思ってる。

もうすでに同じ志を持つ仲間たちを私は見つけていますが、
私のSNSを見てる方で、私と同じように、
自分の能力をフルに発揮したら、いったいどんな事ができるんだろう?
どれくらいのお金を手にできるのか?
チャレンジしたいよ〜!という方は、
私の公式LINE登録しておいてね♡
宇宙の法則【億万長者編】講座やろっかなぁ〜と企画中!


suikou公式LINE


人間の可能性は無限大∞


私が伝えた事…人生を変えたいと思ったら、試してみてね♡ 何かちょっとでも変化があったら教えてね♡