🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 60日目

7月20日木曜日

朝から急いで支度して洗濯物干して
食器入れて食洗機かけて

バス乗って病院に行った
暑すぎた…バス停待ってるだけでアチアチ
日焼けめちゃするだろうなって感じ

リハビリはやっぱり同じメニュー
いい感じで歩けてるって言われたからよかったよかった
外はさらに暑くなってきて自分の家に行ってみた

ポストめちゃ広告とか溜まってたり
水道代だけ銀行手続きしてなくて、それだけ支払いし終わって
またバス乗って実家へ帰った

夜まで暇すぎてぼーっとアニメ見てた
ダークギャザリング面白いから続けてみようと思う
あとドラマのシッコウ!とコードとダイマジンってやつもなかなか面白いのでおすすめ

弟帰ってきて映画見に行った
ワイスピ!上映最終日だったから急いで行った!
めっっっっっちゃ最高だった
今までの中で1番面白かったのでは!?
意外とみんな生きてて草生えてたからドムの弟も生きてると思う!多分!
分からんけど…次のワイスピで最後やろな…って感じで終わった

早く観たい早く作ってくれ〜!
後は近々上映するトランスフォーマーと北欧ホラーのやつ観たいな

楽しみはまた今度だね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?