🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 72日目と73日目

8月1日火曜日

いつも通り昼に起きた
本当になんも考えずゆっくり寝てた
起きたのなんと13時笑
アホすぎる…

晩御飯の用意も4時くらいから始めたもんだから
遅くなって…てか弟が早く帰りすぎて間に合わず…

とりあえず帰って来て丁度できた棒棒鶏食べてもらって、即席のみそ汁入れて食べさした
米はもうパックのものにしてもらった

炊き込みご飯にしたかったのにダメだったなぁ
悲しい

18時に硬筆行こうと思ってたのに行けず
18時半くらいに家を出て硬筆しに行った

ぼちぼち書いたら飽きちゃって明日書く〜
って言って帰った

晩御飯は腹減りすぎて棒棒鶏少しと即席ラーメン作って食べた
これが1番美味いんじゃ〜!


8月2日水曜日

今日は朝から早起き7時半おき厳し〜!
夜更かししすぎて朝4時に寝たんだけど、眠気マックスでしんどかった…

漫画の読み過ぎで朝4時寝って頭おかしい…
まあいいや過ぎたことは…

そんで急いで昨日の残りの白ごはんで炒飯作って食べて
出かける準備してドラマ観て10時20分に家出て
やっとバスの中で寝た

ちょうどのところで起きてリハビリ行った
エレベーターの中でおじさんに僕かと思ったらお嬢さんでした〜わははははッ!って言われて同じく笑ってみたけど、どゆこと????って頭の中?になってた

多分服装とかでそう見えたのかもしれないなってことにしておく…アーメン

歩き方を見てもらったんだけどフラフラしてるって
お尻に力が入りにくいからフラフラしてるのかも…筋肉つけましょうって言われちゃった…
垂れてるから尻筋鍛えなきゃね!

家帰って少し硬筆書いてまた違うところで教室やってるからそこの硬筆に行った
違う場所だから気分が違うね〜

たくさん書いたし、師範の試験も受けなきゃだからもう本当手が腱鞘炎になるのでは?ってくらい書かなきゃ受かりそうになさそう…

とにかく書いて書いてしなきゃ!頑張るぞーう!
今日は硬筆を重点的にやった
明日はしっかり毛筆しましょ

家帰って手羽元入りミネストローネと鰤漬け丼食べた
めっっちゃおいしかった〜!

風呂入ってクッソ眠くなって来たので寝ます
おやすもす〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?