🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 76日目と77日目

8月5日土曜日

昼から起きて親と弟と4人でお好み焼きを食べに行った
買い物して家帰って甲子園見てた

だるすぎる
ずっとグラブルしてた


8月6日日曜日

朝起きてからもグラブルしてた
弟が3時に帰って来てだけどあいつなにしてんの

野球観戦絶対おもん無いわ〜とか言ってたのに
くっそ楽しかったってニコニコで帰って来たのうける

昼前に親が帰るって言ってたから駅まで見送りに行くわ〜ってなって服着たら

その服漁師の嫁みたいな服だねって言われて腹立ったから
やっぱ見送り行かんわって言ったら逆ギレされた
うざすぎでキモすぎでしょ

冗談で言ったんじゃんかとか
お前のイラっとした言葉も飲み込んで優しく今まで接して来たんだからこれくらい飲み込めよ
って言われて

は??????

意味わからなさすぎ発言やめてもらっていいですか?
はやくしなないかな〜
マジでやめて欲しい毒親じゃんまじしね

後から可愛いけん冗談でいじって来たってフォロー入れられても意味ないですから
発言したってことは思ってたこと言ったってことですからね?
冗談で言っていいことなんかありませんけど?
許してもらえると思うなよしね

日記なのに愚痴ってしまったわ
ストレス貯めるよりいいわな

グラブルしてねよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?