🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 58日目と59日目

7月18日火曜日

朝早起きして洗濯物畳んで干して
食洗機かけて〜って言ういつもながら専業主婦みたいなことした
これで子供とかおった日にゃあ死にたくなるだろうなって思った

しかし昼からめっちゃ眠くなって寝こけてたら16時!
びっくりしたよね…

急いで風呂入って硬筆の準備して
とりあえず4枚だけ書いて18時の待ち合わせに間に合った

セーーーフ!よかったよかった
そっからまた9時くらいまで書いて出して帰った

晩御飯はスンドゥブだった美味しかったやっぴー!
夜はアキラ見て寝たけど不可思議な映画だったなぁ


7月19日水曜日

今日も早起きした
今日も今日とて専業主婦みたいなことして

昼には帰ってくるって言ってたから
それまでに支度して待ってた

親が帰ってきておばあちゃんのお見舞いに行った
術前だったからちょい緊張気味のおばあちゃんだったけど
いつもながら一言余計である笑

私はスルーできるけど親は出来ないみたいで喧嘩しそうになってた
妥協も大事ですよ…多分…知らんけど

終わってお好み焼き食べに行った
赤そばにしたから途中から辛くなってマヨネーズで食べた
まろやか〜!

やっぱり長時間でもないけど歩いたり立ちっぱなしだと足が痛いね

その後UNIQLO行って安いTシャツ買ってもろた笑
トイストーリーのクマのやつ可愛かった

んで今日も硬筆行って書いてきた
充実した休みだったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?