🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 63日目

7月23日日曜日

朝早起きして出掛ける準備しようと思って脱衣所行ったら
弟が全裸で風呂場で倒れてた
めちゃ焦ったけど確認したら、寝息立てて寝てるだけだった
親がめちゃキレてて笑った

前はトイレでパンイチになって倒れてたらしい
身長あるのによくトイレの床に収まってたな…
いや足出てたって言ってたな…

そもそもそこまで酔って帰ってくるなって話だよね


とりあえず準備して、こびとづかんの展示を見に行った
そんな乗り気じゃなかったのにめちゃくちゃ楽しんでしまった笑

こびとを探せ!みたいな感じで子供目線になって必死に探した笑
結構楽しかった

お昼はそこで併設されているカフェでご飯
パスタ目当てだったけど、週末はパスタないんです
って言われてピザランチにした
めちゃ美味しかった〜!

また今度パスタ食べようねってなって帰った


その後ばあちゃんの退院日だったから
時間になったので迎えに行った
親とばあちゃんが話してたら喧嘩になるからちょいちょいフォロー入れながら車に乗った

ばあちゃんに着いて片付けてたら叔母さんも来て
一気に部屋に女4人でまた怒って怒られての繰り返しであーあ…って感じ

まあ面白かったから良いんだけどね笑
そんな感じで夜ご飯は寿司買って帰った

夜はトップガンマーベリックってやつ観て感動して
続いてアクアマン観ておおかっけーってなって寝た
おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?