🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 24日目

6月13日火曜日

昨日の夜もなかなか寝付けなくてあつ森してた
腹も痛いわ向かいのおばさんは猫が伸びした声で「うーーーーー!」って鳴くし
猫連れてきたんか?っていうと可愛らしいけど全然可愛くないから問題だ

しかも今日ももれなく暑いめちゃくちゃ暑いのに頑なにエアコン入れないのはなんでなの?
殺したいんかな?2人部屋の時の方がエアコンつけたり消したりが楽だったな…

午前中のリハビリは9時からで昨日と同じメニュー
5分したのを今日は10分した結構長かった
学生さんも来てておしゃべりしてたから最後の10分はめちゃ短く感じた
リハビリもあっというまに40分くらいで終わりゆっくりタイムへ

今日も今日とて崩壊スターレイルのイベント
博物館の経営を行う!!!!
って意気込んだけど全然すぐ終わったわ
後はもう他のゲームするしかねぇってことで
すき焼き大好きTVを見て和みながらこのブログを書いてる途中で
昼ごはんが来たなんか普通に美味しい混ぜご飯だったから全部食べた

けどお腹空いてたからお菓子買いに行った
朝ごはん食べるのめんどくさいから中止にしてもらえないんかな?
っと思って聞いてみたらやっぱダメだった
ご飯出してないの????ってことで監査的なものに引っ掛かるらしい…大変じゃん

とりあえずゆっくり久々にモンハンライズやっていく〜!
1人だから寂しい…けどやり遂げるぜ!

午後からのリハビリも午前と同じやつやって今度は松葉杖もやった
4分の1の体重をかけて歩く練習
疲れるけどやらないと退院できないし頑張るしかない

んでそれも終わって談話室に来た
談話室の方がクーラー効いててめっちゃ涼しい
部屋の中全然クーラーついてないからほんと暑いってか蒸し蒸し
なんでつけてくれないんだろ…寒くなったら切ればいいだけの話なのにな

晩ご飯も美味しくはなかったけど食べないと朝みたいに廊下で
またあの子食べてないって言われかねないから食べてやったぞ〜!
案の定腹一杯すぎてちょいおかず残したけど米は全部食べたから許してほしい
無理やりご飯全部食べさせられるおばあちゃんおじいちゃんの気持ちがわかる気がした…

今日は昼からずっと談話室で過ごしてた
部屋が暑すぎるのほんと厄介…なんでなの????
はよエアコン入れておくんなまし!って感じ

晩ご飯どきには部屋に帰りやっぱり部屋暑いな〜って思いながらご飯食べた
晩も美味しくなかったけど米は全部食べたから許してね

モンハンやってあつ森して新しく入れたマジ神ってやつやりながら寝るぞ〜!
明日も頑張ってはよ退院しよ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?