🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 78日目と79日目

8月7日月曜日

受診日だったし家のエアコン取り付けの日でまじでだるすぎた

晩飯作らなかったらキレられたんだけど
まじでしんでほしい


8月8日火曜日

本気でしんで欲しいと思った
洗濯物もして飯も作って習い事出て家帰って飯食ってたら

なんか後ろで黙ってつっ立ってたからただいま
って言ったらおっそって言われたんだけど

いや知るかよお前風呂入ってただろうが
わざわざ風呂場まで行ってただいま〜とか言うわけないだろ

昨日のことがあるんだから嬉げに行くわけないだろ
少し考えたら分かることなのにおつむ小さすぎでしょ
アホすぎにも程があるわ

そんで半紙買ったんだねって言ってきて
あんだけ弟と父親に使われたから買ってきたって言ったらなんかキレ出して
使って欲しくないんだったら言えばよかったじゃんとか言ってきて
その時の雰囲気壊したらダメだろうなっていう私の気遣いを蔑ろにした発言をされた

遠回しに言ったけど?そしたら後1枚だけ!って言われたし
この紙なんぼなん?って言われて200円だけどって言ったらやっす!とかそんなんあとでまた買えばいいじゃんとか

私が今から書こうとしてるところにお前らがきて
私が書く紙がなくなるじゃんやめろ!とは言えなくない?
安いって言われてそれでも書くなって言ったら心狭いとか言うだろうがしねよ

うざすぎてもうこの人と話せないわってなった
私の心を1番蔑ろにしているのは家族なんだなぁって思った

こないだの父親との喧嘩もそうだけど
私がいてたシャツに対してその漁師の嫁みたいなシャツだねって
それ言われて無理だなって見送りに車で行かないってなったのを

冗談で済まそうとするし気持ち悪すぎでしょ
そう思わなければ言わないことなのに言ったってことは本気でそう思ってるってことでしょ?

価値観とかって人それぞれだとは思うけど
家族と違うって本当に無理だと思うわ

明日家を出ないと無理な気がしてきた
一生関わりたくないや

あの人達がしんでもお葬式なんて行きたくもないし
そもそも介護とかもしたくないし
しぬなら人の迷惑にならないようにしんでほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?