🌸左半月板縫合+前十字靭帯再建 64日目

7月24日月曜日

9時半なってて、めちゃ急いで起きて準備した
10時20分のバスとか早すぎる!

でもバスは5分くらい遅れて来た
外はクソ暑かった
ほんともうだるすぎた

予約の10分前くらいに病院に着いて
待合室でダラダラ携帯見て時間潰した

時間になって診察受けて当たり障りないこと言われて
また再来週にと言われて終了

その次はリハビリ今回も前回と同じメニュー
前回と違うのは目の前におじさんが居たからやり辛かったなってことくらいかな

足はすこぶる調子がいい
そこまで痛くないし働けるでしょって感じ
でもまあそこそこ休日を堪能します

リハビリも終わって自分家に帰ってポスト見て
実家に帰ったところでコンタクトと買うの忘れたなぁって思い出した
最悪…まあもういいや

風呂入って晩御飯はポテトサラダとルーロー飯作って食べた
けど親はマヨネーズが足りんとか言ってマヨネーズかけだしたからもうポテトサラダ作ってやらんと思いました

夜はぼんやり漫画でも読みながら寝た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?