見出し画像

|words|親愛なる おとめ座さん へ (8/16-8/30)


あなたがあなたをほどいてゆくとき、あるひとつの「勘違い」もほどけてゆくようです。


いつの間にか、そう決めつけていたこと。そこに裏付けがあったのかもしれないし、なかったのかもしれない。けれど、いずれであっても同じこと。

だって《世界》はほんとうは、とてもやわらかなものなのだから。決めつけられるほど固まってはいないようなのです。


勘違いに縛られていたいわたしたちもいるのです。不思議だけれど。

そのおかげで、何かや誰かを「こうだ」と決めて、そのおかげで、何らかの感情を満たしたりもできる。だから、そうしたい時期には、そうしてもよい。


やり尽くすと、あるとき「あれ?」となるはずです。

そんなふうにいびつに、一時凌ぎで満たさなくても大丈夫なほど、内なる泉からまあるく、ずっとずっと満たされていたことを思い出すのだから。


勘違いがほどけると、ひらかれる次の景色があります。それはとても自然なこと。

ずっと縛っていたのは自分自身だったとわかってしまうとき。わたしたちはこころの底から微笑んでいるのです。


--



8月 セッションお申し込み 受付 open ▷ ● 8/15 - 8/17   ○ 8/30 - 9/1



room3 おてがみセッション 短編・長編

胸の奥に大切にしまわれた星空に触れ、祝福と魔法のことばを織り、お手紙としてお届けします。お手元で、ひらいて、感じて、とけて、ふかまって、ひろがって。一通のお手紙からはじまる、魔法の時間をおたのしみください。

room 8 star tuning リーディング&チューニング セッション(遠隔)

リーディングとチューニングをセットでお届けしています。いまの状態を確認しながら、奥からの動きをすくいあげ、まあるく束ねて、本来の流れへ還してゆきます。

詳細はこちらより ▽


where the stars sing with us, within us
hoshimiya jiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?