見出し画像

好きなシチュエーションやプレイ志向

 こんにちは、こんばんは。睡蓮です!
 今回は、以前お話した猥談企画第2弾として「好きなシチュエーションやプレイ志向」をテーマに話してみたいと思います。
 皆さんの好きなプレイやシチュエーションはありますか?
妄想でも構いませんので「私は~なシチュエーションがいいな」「こういうプレイもあるのか」と考えながら、読んで下されば嬉しいです!


好きなシチュエーション
~甘々・イチャイチャ系・逆NTR系・コスプレH~

甘々・イチャイチャ系

 私が好きなシチュエーションとしての筆頭は「甘々・イチャイチャ系」ですね~。
性分上ガツガツいけない所もあるのですが、お互いを想いやりながらSEXをしている所や(性的合意の上で)女性優位な状況でSEXをする所がいいなと思っているので(笑)。

 どうしてもSEXって男性優位に描かれたり、行われたりすることが多いじゃないですか?
 確かに、実際に行う時は快感優位になりがちなので気にならないのかも知れませんが、個人的にはあまり好きではないんですよね~。
 SEXって前戯と後戯も含めて行うものじゃないですか?なので、2人の会話がきちんとある甘々・イチャイチャ系が好きなんですよね~。

逆NTR系

 このシチュエーションは、音声作品でよく見かけることが多いですね。
 私自身はM(マゾ)ではないのですが、先に話した関係性や「R18ものなら異性(ストレートな女性)の声を聴いていたい」という思いが強いので、好きですね。

後は逆NTR方が作品によっても様々なので、色んな方向性から聴ける・楽しめるなとも感じています!

コスプレH

 最後は、コスプレHです。
こちらは、完全にプレイ志向なのですが、「パートナーと一緒にコスプレ選びから楽しめるのかな~」と一度はしてみたいと思っています!
 またコスプレ自体もやってみたいので、例えばディズニーでカチューシャをしながら歩くような感じで、一部だけコスプレして一緒に歩いてみるとかでもいいのかなと思っていますね。

 それに、SEXは何も裸でするだけがすべてではないですし、日々の交流の先に「Hしたい」「子供を作りたい」と思ってすることですから、日常を楽しむという点でもコスプレHはしたいですね~

互いを想いあえることが大事

 これは以前おまけでもお話したかと思いますが、SEXをする/しないに関わらず「互いを想いあえること」は大事だと考えています。
 
 例えば、友人や家族と会話する時や一緒に遊ぶ時に
「~さんにはこういう事を話したら嬉しくなるかな?」
「相手の気持ちも考えてメッセージを送ろう」と考えながら行動すると思いますが、それと同じです。
 いくらパートナーであっても「したくないこと」はあるし、それがSEXならなおのことです。
 
 相手との関係性や期間にもよりますが、信頼関係の元に関係性が成り立っている以上「相手を想いやりながら行動する」ことを意識していきたいですね。

おまけ

ゲームや音声作品で描かれがちなシチュエーションはどんなものがある?」かについて、私自身の体感も含めて話してみました。

クレジット表記:
音楽:BGMer


よろしければサポートお願いいたします! 頂いたサポートは、主にイラスト関係の資格や本などの活動費に使わせて頂きます!